かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちブログ。

るべたんの~☆
ぼっちブログ、はじまるよー!

開拓しはじめの頃使ってたブログを見てみたらすごくテンション高かったです。
ちょっとがんばってみようと思ったけど
どうも間違った方向に行く気がするの!

最近あんまり開拓してなかったので、
クエストしてきた記事でも書こうと思います!
あと、いつも通りひとり遊びしたSSです。

画像が汚いのはいつものこと!


20110528-00.jpg

バウンティーにエンジつれてってみたり、


20110528-01.jpg

合同でBOTまがいのスパルタ育成してみたりしました。
ごりごり上がりました。エンジさまさま!
エンジもがんばったけどわたしもがんばりすぎて、首がごりごりいうの。


飽きたら(疲れたら)放流もしてみました。
うるさくてたのしい!!

20110528-02.jpg

Wトルネードボルテックス!

20110528-03.jpg

Wトルネードボルテックス!!

20110528-04.jpg

Wとるね  もういいですか。


20110528-05.jpg

うまいこと乗っかれるようになりました。
煙となんとやらは高いとこがすきっていうよね。
宮殿でもいつも乗っかっちゃうよね!


20110528-06.jpg

ふぉー がっ とぅん!
覚えました。
カンストまですんごい長かったです。



NPCレイヴンがいるところから奥へ入ったことがなかったんだけど
スタンスクエのために奥まで入ってみました。
意外とMAP広いしいっぱいあるんだな!
よくわかんないままひたすら走ってるところに、

20110528-07.jpg

なんかいた・・・!!
あいつきっといいもの落とすって!
ちょっかいかけてみよう!

20110528-08.jpg

軽い気持ちでVtレイヴン連れたまま叩いたら返り討ちにされたので、
スカ投入。 でも痛い! めっちゃ痛い!!

20110528-09.jpg

でもじわじわ削れる。
もうちょっとで、きっと、お宝がっ

20110528-10.jpg

よっしゃ・・・ー?

20110528-11.jpg

!?

20110528-12.jpg

20110530-20.jpg

もうやらない!!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о
wikiみたら、たまには星座とか水晶落とすらしい。


20110528-13.jpg

本題のクロイスメント取得クエ
ひとまず様子見、と思ったのでプログレバフでうろうろしてみたら
終わってしまったので、これはいけるー!って調子に乗って次のクエ。

20110528-15.jpg

背後に敵が( ゚Д゚)!

20110528-16.jpg

あっー!

20110528-17.jpg

次はちゃんとミスティック+プログレペインで上書き(安全に!)
ちゃんと強化ステロとディフェンシヴも飲んだよ・・・!w

さっきので位置が分かったので、二度目はこんな感じに配置してみたところ、

20110528-18.jpg

赤髪の子だけ、気付かない!

20110528-19.jpg

うろうろ・・・

20110528-20.jpg

グルトニー?と呪われちゃったレイヴンだけ倒して、
赤髪の子を最後にたこ殴り。
楽に片付きました。ラッキー!
14分ちょっと時間残しておしまい。教本も無事取得!


※次回からのブログは通常運転でお送りする予定です。
今日みたいにクエストのこと書くなんてめずらしいんだからねっ!

| 日誌 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

