かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオネル!!

20110623-01.jpg

また広告が出たよ!!
手をついてお詫びしたいと思います。宙に。


20110623-12.jpg

これ!! 偶然街で見かけたんですが、かわいい(*´Д`*)
エミリアがブルーニと重なってるんだと思いますが。
こういう首の詰まった服がすきです。きゅん!

そしてアップデートが来て、指をくわえてみていたリオネルですが

20110623-21.jpg

6/21にSQにお邪魔させていただいて、
無事我が家にもリオネルが来ました!

拡張したら第7バラックが開いたので
リオネル一人部屋バラックにしてみました。

20110623-22.jpg

党員さんの白虎と戯れていたら、
「リオネルでかくない!?」「白虎小さすぎる…!」って話になったので
NPCのところまで背比べに。
どうして編入すると小さくなってしまうの…


編入クエについてちょろっと。


20110623-17.jpg

6F?で雑魚を倒しているとカウントダウンが始まって、
そのまま殴り続けているとこんな等級に( iдi )

20110623-16.jpg

仕様なのかバグなのかよくわからないけど、動かないしどうにもならなかった…。
途中の階の鍵を提供してくださった方がいて、
深夜だったけど12名全員でもう一度リベンジ!
カウントダウンが1になったら攻撃やめようーってことで、
次は成功でしたヽ(*・ω・*)ノ


☆すずむら部屋☆  (ナイスねーみんぐ)

20110623-18.jpg

20110623-19.jpg

最初はなんでこんな難易度高いの? 絶対無理だよ!って嘆いてたんだけど
募集してくれた方、盾さんしてくれた方、蘇生やバフしてくれた方、
火力のみなさま、鍵を提供してくれた方、率先して連れてってくれた方、
いろーんな方のお世話になって、編入できて本当によかった!
ありがとうございました! 勇気出して行ってよかった!w
魚子のがいいんだろうけど、無生物ならカリュケの弓が活躍できそうだったので
カリュケでお邪魔させてもらったのですが
少しでもお役に立ててたらいいな~…と思います。

こういう知らない人たちだらけではじめてのところ攻略するって、
GEで滅多にないことだったから、おもしろい経験ができました。

20110623-04.jpg

リオネル編入の前のクエストのかな?
やっぱりちゃんとした盾が欲しいな~と思う今日この頃です

このマップは場所によって等級が違うのかな??
たまに迷い込んで、引き連れすぎてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
等級はよくみましょう。


20110623-09.jpg

魚子を保護者にテンザネスで追い込みをしました
オーブがすごい速度で消えていった!

20110623-10.jpg

ベテランが枯渇状態です
これからどうしようか考え中


20110623-02.jpg

カリュケ部屋で宮殿にいきました
みんな強いので、さくさくです。

しかしっ
このあと…

みんなサイレントムーブしたら

20110623-03.jpg

はじまらなかった。
結局みんなサイレント解けた


20110623-05.jpg

久しぶりにおともだちが遊びにきてくれました!その1
はぐはぐ。

20110623-06.jpg

街友さんが、ラワンを連れていたので抱きついてみました

20110623-07.jpg



20110623-08.jpg

こいつっ!
ラワンの皮をかぶった白虎じゃないか!!


20110623-11.jpg

党員さんとフレさんと3家門で鉱山に挑戦してみました。
いけるとこまで進んでみよう!って行ったら、クリアできました(*'‐'*)
デカラビアが動かないので、はじめてその場でやったけど、
党員さんのイッジ様々でした。。
最後はバフどころじゃないし、SSなんて残ってない!

20110623-13.jpg

その後はちょくちょくフレさんの党にお邪魔させてもらっています(ΦωΦ)


20110623-14.jpg

エキスパアスカさんを肉入りで1MCCで経験値稼いでいたら
アヴァリシアさんに半年振りくらい?に遭遇しました
そのまま1MCCで叩いてみたらさくさく倒せたので(アスカすごい!)

20110623-15.jpg

見に行ったらいました… すごい日です
党員さんが来れなかったので、やむを得ずウレウスもソロ!
さすがに1時間弱くらいかかりました><。。
ひとりははじめてでどきどきだったけど、倒したぞー!

20110623-20.jpg

その後、無事アスカさんもマスターになりました。
なってから外出てないですけど

20110623-23.jpg

最近はこんな構成でがんばっています(またベテラン育成…)

≫ Read More


| 日誌 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

