かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年総括。


まず、
毎年恒例のあれ貼っておきます。今年も年内!!
2011年の成長は

ジェルヴェーズ(魚) 87レベル → ベテラン6 → Mas.1 → Mas.3 → 変わらず。
シャルル   (スカ) 88レベル → ベテラン6 → Mas.2 → Mas.3 → Mas.5
ユウ     (ファイ) 88レベル → エキスパート1 → 変わらず。 → 変わらず。 → 変わらず。
ジェローム (マスケ)?レベル  → ベテラン5 → Mas.3 → Mas.4 → Mas.6

もう5回目ですか。そうですか・・・

ミフユ     Mas.2
ロミナ(筋力) Mas.1
ロミナ(技術) Mas.1
wiz子      Mas.2
カリュケ    Mas.1
カトリ(知能) Mas.1
ラワン     Mas.1
クレア     Mas.1

↓new!
アスカ     Mas.1
ラルフ     Mas.1
ヴァレリア   Mas.1
コイン兵    Mas.1

(Ex以下略!)

でした。
家門レベルは10(?)→21→34→39+3(42)→計算式変更47+3(50!)

4年前はセレステで焦がされてました
3年前はレグ鯖放置していました
2年前はエキスパ・マスターになって党を渡り歩いていました
1年前はのびのび自由気ままに党員さんにお世話になりっぱなしでした。

今年…
失踪したりインしなかったり放置しかしなかったりブログ書かなかったり
あんまりGEできなかったかな~…?
だいぶ党員さんには迷惑を…うっ( iдi )

毎日できることがたくさん増えて、
これまでそういうものなかったから最初はすごく嬉しかったんだけど
続くと追うのに疲れてしまって、置いてきぼりくらっている状況です。
コンテンツ少なくて愚痴り、増やしても愚痴り
人間とはなんてわがままな生き物なのかと!!

今年はエキスパばーっかり増やしてました。(現在16名)
おかげでマスター増えません…
マスターにしないとあまり連れまわせないのにな~。

◆2011年の目標◆ 振り返りましょうか!
 Ms増やす → +4名…orz
 エンチャがんばる! → 多少。頑張ったってほどではなかったな~
 家門レベル43+3以上! → 計算式の変更はあったものの十分達成できたと思う!
 武器の新調(腕輪・大剣・スカウト防具) → 腕輪のみ☆ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


ブログもなかなか楽しく書くことができなくて
もうちょっと楽しい記事がかけるようになればな~って思います。
そんなわけで来年は、楽しくあそびたいとおもいまーす!(目標も何もない!)

| 日誌 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | OLD

