かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教官!教官!!

るべたんです☆
今日は2月15日ですが…
日付詐欺でお送りしたいとおもいます。

最近街でフレさんが声かけてくれたり
デュエルしかけてきてくれたりw うれしいです!
デュエルだってうれしい!!

20120123-01.jpg

あの場所に行ってみたいんですけど
行けないのかなぁ。


20120123-02.jpg

走り去るイオンさん。
何を求めてってそりゃ…


20120123-03.jpg

そりゃばれますよ!
浮き輪ギラッギラしてんのよ!


20120123-04.jpg

後ろの二人はスカウトを生け贄にしおった。


20120123-09.jpg

クルーズさんのために秘密の塔に登りたくて。
呪文書出るかもだし行ってみようー!って党員さんに連れてってもらったら
まさかの3枚!
正直全然期待してなかったのですけど(ごめんなさい)わーいわーい!


20120123-10.jpg

コイン兵?サブクエ(たぶん)

教官!教官!!きょうk
間に合ったのか? 黒焦げだけど

20120123-11.jpg

謎のスペース


20120123-12.jpg

教官!教官!!から10日

20120123-13.jpg

え?

20120123-14.jpg

20120123-15.jpg

20120123-16.jpg

20120123-17.jpg

20120123-18.jpg

20120123-19.jpg

うわぁあん 変な慰めいらない!
穴があったのでもぐった コイン兵。

※こんなストーリーではありません。

20120123-20.jpg

もういらないかなって思って全部+10目指したけどできなかったです。


20120123-22.jpg

宮殿で、相手がスキルつかったときにサイレントして
謎ポーズでかたまらせるのが ちょっとした楽しみ。


20120123-23.jpg

クエでもらえるクロイスメントで乗り切ってきたレイヴンさんですが
そろそろMas近くなってきたので
観念して我が家初のラピエルを覚えさせてみました!
エデュのがいい?知ったこっちゃないですわ!

しかしリオネルさんは何か気にかかることがあるようで

20120123-24.jpg

あっ

20120123-25.jpg

これで??www
Ex育成?wwwしちゃう??wしちゃうの???ww


仕方ないのでやっすい細剣買って、

20120123-26.jpg

はじめて古代カスティアにきました.+(*¨*)+.
つづきは成長記録めもです。

≫ Read More


| 日誌 | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | OLD

