かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサさん。

るべたんです。

20120613-03.jpg

あいひゃー!!
お空が真っ赤。こんなひどいのははじめてか…

フルSQできびしかったのかな。


20120613-01.jpg

トーラがどうのってうわさにつられて育成しました。
単騎で骸骨2F→3F→トポロ→セレステっていうはじめての試みだったけど
なんの問題もなくすごいスピードで育成終了♪
エキスパなりゃいいので覚醒さえしなかったけどいいこいいこ。


20120613-04.jpg

20120613-05.jpg

混沌ってめっちゃキレイなんだね…!
ひさびさに、うわぁああ~…!って驚くくらいすてきな場所でした。
ここの月と星がすき。
道中の水張ってるお部屋もすてきだった。ああいうのすき。


20120613-06.jpg

カードがひたすら倉庫にたまってゆくので、
泣く泣く3人を削除しました。ごめんね…ごめんね…。o゜o(´□`*)o゜o゜о

あれんとか、じるとか、フレさんに助けてもらって
やっとのこと100にした思い出深い子たちだったのだけど
うぃずこさんいるし、コイン兵もラワンももうひとりいるし、身包みはがしてさよならしました。



おかげさまで、
アドリアナさん、マリー(名前ほんと迷った)、
エリーザ、ヴィンセント(迷いに迷ってヴィにしてみた)、
クルーズ、グランディス、ダリア の、7人をおむかえ。
ダリアさんなんかナタリーさんといっしょの時にクエしたはずなのにねw

20120613-07.jpg

60レベルだろうが骸骨にぶっこむであります。
くまなっこからがんばってください。

マリーさんはすっごくすきですが、おっぱいと股がえげつないのはいやです。
もうちょっとおしとやかにしてくださいよっ。


| 日誌 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | OLD

