かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お人形だから売ってもいいの。

るべです。トップの三人は、ちょっと今っぽい?のをセレクトしてみたよ☆
詳しくないけどな☆ こんなかんじだよね!


20120707-05.jpg

ババーン

20120707-01.jpg

レオナルド。おじさんに。量産されて。売り飛ばされて。ます。

20120707-02.jpg

召喚さんは当たり前のように召喚さんのためのクエストだと思っているらしいです。


20120707-03.jpg

エキスパスタンス覚えようがバラックにこもってる人もいるわけですが…

20120707-04.gif

召喚の裾がぴくぴくする

20120707-06.jpg

せ?

20120707-07.jpg

エキスパ賢者エミリアの育成にと、日課から足を伸ばしてみたら
あっさりとバジリスクさんを倒せましたヽ(*・ω・*)ノ
エミリアすごい( ゚Д゚)

20120707-08.jpg

遠足気分でホイホイとこんなところまで!!

20120707-09.jpg

(´゚д゚`)
まさかクリアするとは思わなかった…!
けどうれしい~♪
とんとん拍子にすすんだのでびっくり。


20120707-10.jpg

う、埋まる…

20120707-11.jpg

一度大広間に出てからというもの、立て続けに出て
6/14:102個、6/18:109個。そんな感じでした♪
18日からめっきりでないけどな~!!!

| 日誌 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

