かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カトリかわいいよカトリ。

20120924-01.jpg

かとりです。 あ、ルヴェです。
一目見たときからこのコス欲しくて欲しくて。
今回も高そうだなと思ってたのに、大変お求めやすい価格でした。

……7月26日の話ですけど。


20120924-02.jpg

はじめて連れていってもらったイベントで
ルディンのシラガがでました。白髪^^

……7月27日の話ですけど。


20120924-03.jpg

アルガス→シャクミスミッションに連れて行ってもらいました。
あっけなさすぎて(まわりが強すぎて)なにがなんだか???

……8月2日の話ですけど。


20120924-04.jpg

おともだちとはぐはぐ!
リサの髪が。o゜o(´□`*)o゜o゜о

……8月2日の話ですけど。



そしてお盆期間からひと月ほど失踪してました。
忙しくなるのはわかっていたので、伝えてはあったんですけど
合間にインするつもりだったのに、立て込んじゃってGEどころじゃなく( iдi )

その間も党守っててくれた党員さんたち、ありがとう。
そして知らない党員が増えていたわけだけれど。え?副党首!?ん~そんな人いましたっけ?

帰ってきたらフレさんがささくれたりして、ほっこりしました.+(*¨*)+.
ほんっとに最近周りの人がいなくなっちゃってねぇ;-;
声かけてくれるのは貴重でねぇ、ありがとうねぇ;-;
どうしたらおともだち増えるんかねぇ?
(わりと、せつじつにフレ募集してます!w ラピ鯖のひと、ささください(真顔))


20120924-05.jpg

帰ってきてもやることは対して変わらず。
匠レシピやスカルヴェスカルチェ32武器ELルブELルノRぽんぽん出ますけど
こんなに出るようになったの?


20120924-06.jpg

こつこつやってたアデへの納品も飽きてきて、ちっぷ買ってドーン!
帰ってきたらちっぷ安くなってて、失敗した~。


20120924-07.jpg

トーラのためなら~
あのmob倒してからずっと消えなかったんだけど、前もそうだっけ。

拳銃を新しくしたら、タイムちょっと早くなったみたいです?


20120924-08.jpg

エキスパのリサさんを連れてルヴェル城ルシフェル城へ。
ふわっふわしてたら、まだ実験室なんていかなくていいのに
走り回ったり無駄にソウル使った気がします。るべさん、ちゃんとwiki読んでください。

ソウル50個…は使わなかったと思うけれど。
たくさんあったので湯水のように使い(ガンガン行こうぜ)クリアしてきました。

一番苦しかったのは、トーラの痕跡を探して(3)
1.MCCにリサを入れてルシフェル城 地下実験室(J4)へ移動
てとこでした。
飛んでるやつがものすごくいっぱいいて、クエどころじゃない。

死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで♪
生き返って生き返って生き返って死~ぬ~♪

構成まちがえたかな…(絶賛後悔中)
ヴァレが多少耐えていたけど、盾いたら楽だったのかな?;-;

ちょうどタイミングよく同じクエの方がいて、引っ張ってくれたのでその間にクリア。
同じところに引っ張って、相手の方もクリア。
最初から協力したらよかった…!
最近、見たことない家門名の方でもすごく強かったりするから、邪魔かな~とかいろいろ考えてしまって。
「助けてください!!」って言えばいいのか!どうせわたしは弱いのだから!

その後も死んだり生き返ったりらじばんだりしながらクエ進めて、戦闘クエ。
戦闘があるなら、ってコイン兵じゃなくてリオネル・ヴァレで行ったんだけど
そんなに硬いわけでもなかったし、コイン兵でも十分だと思いました☆わたしの苦労…

クエ自体は、NPCファイ太が死なないようにリオネルで最初に三匹ぺちぺちしてタゲとっておけばなんの問題もなかったです。
ヴァレなのでwizバフも何もないけど十分でした。運がよかったのかな?

とにかく、道中がつらい!のひとことに尽きる旅でしたが、

まだアイテムの納品が果てしなく長いので、気長にがんばりますトーラ。トーラ;-;



20120925-01.jpg

20120925-02.jpg

m9(^Д^)調子乗って両腕買うからだよ!

20120925-03.jpg

20120925-04.jpg

防具買おうと思ってたお金、腕輪や拳銃やらになってしまった(´゚д゚`)
どっちみち、防具も暴落してるんだけど。
またがんばってお金ためます。果てなく長い!


20120925-05.jpg

おまけ。
党でゲーコス、野良でマンドラ混ぜてもらってシナリオクエがすべて片付きました。
知らない人おおいみたいだけれど、ゲーコス狩りは進めなくても何にも問題ないです。
時計塔も入れるし、モントロも倒せるし、グランディスクエもできます。
たぶん。出来てたから(´゚д゚`)



追記は、ひと月前に何がしたかったのか思い出せないSSたちです。
たぶん、イオンをいじめたいSSだと思うんだけど。う~ん? 誰かアテレコしてください。

≫ Read More


| 日誌 | 01:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

