かいたくたいむず

GranadoEspadaの日誌です

NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

welcome , 2013!

20130101.jpg

明けましたね!
喪中なので、今年もよろしくです!と、だけ!よろしくです!

書いてなかった去年の記事を、二記事あげてみました。
2012は11記事かいたよ☆ かいた☆★

20130103-01.jpg

暮れに、党員さんと2人で路地裏ミッションに挑戦しましたっ
ほんとにかくれんぼの達人すぎてリアルにふいた!
行ったことないひとは、ぜひ行ってみてください!たつじん。

ここをどこだと思っている!ってキレられたので、返事しときました。
ここのひとらは結構おしゃべりでたのしいです。
ミノルほどじゃないけど。

20130103-02.jpg

飼い主を先に殺っちゃうと犬がやばいらしいので、
わんわんから駆除。最後の最後で飼い主だけタゲがはがれて、すっごい楽になった!
よしチョコレートおわり!って思ったらすごいヘタれてかいぬし消えた 犬すげぇ!

この先のやつがくっそ強くて、時間もなかったので諦めて帰宅しました。


新年明けまして、マル最終日です。
戦闘クエ内容は12月の記事で触れたのでなしっ

20130103-03.jpg

ぜんっぜん興味なかったけど、マルおもしろい!!
やるきなさすぎだyo。




20130103-05.jpg

思わず吹いた!
カメラ動かせたら、どんなことになってるのか見えるのにー。
やっぱりずり落ちてるのかな。
はやく編入して椅子に座るしたい!
J.D.にしか興味なかったけど、意外にぶさいくだったのと(しーーっ)、
クエしてるうちにケスかっこいくてめろめろです。めろろん


そういえば!!!
新大陸にも、騎乗ペットが実装されたんですよ!

それが、こ・れ・だー! ワンツッスリー

20130103-07.jpg

党員さんのにのらせてもらっちゃった////

え?
きたいしたの?wwwwwハハッ


20130103-09.jpg

キエルチェ反復クエのせいでおねいさーん☆が大変なことに

20130103-08.jpg

みんなぴよよんご指名です~なんばーわんっ

| 日誌 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

NEW | PAGE-SELECT | OLD

